こんにちはhollyです飛び出すハート


私…


ついに発見したんですね!


何をかというと…


このブログで絵文字や写真を貼る機能を!


今更がすぎますねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(そして早速使ってる笑い)


皆さんのブログを読みながら、可愛い絵文字スタンプが使われていたり、たくさん写真が貼ってあったりするので


『読みやすいなぁ〜私も写真ペタペタ貼ったりしたいなぁ〜』


なんて思いながらもSNSに向上心皆無な私は、どうやるのかなんて試したり探ったりもせずに絵文字なしの堅苦しいブログを書き続けていたのです。

(いうほど更新できてませんが笑)


ブログを始めてみたものの、堅苦しくて自分らしさが出せず正直、少々面倒になっていました昇天


でもこの機能を使えるようになったので、これからは私らしくやんわりじんわりふんわりと更新できたら、と思います


改めてよろしくお願いしますスター