イメージ 1



かわいそうでしょ、しんぱいよね~、
何でもしてあげたいわねぇ。
デカいダイヤなら治るんだけどな~、エリザベステーラーみたいなの。



で、タクはといえば、わずか~に、首を縦に振りかけているようなので、
ひょっとしてゲットか?
うひひうひひ、
転んでもタダで起きるものか!などと息巻きながら、
ソレトナク石を物色したり、デザインを考えたりしていますの。


あ、もちろん分相応のね。
博物館クラスのダイヤなんて、ボディガードを大勢引き連れなきゃ使えないもん、、
負け惜しみだけれど。


イメージ 2



スバル360が機械遺産というのに登録されたとニュースになりましたね。
わたくしあのスタイルがずぅ~っと子供の頃から好きでした。

教師をしていた伯母が、通勤用にあの車ばかり何台も乗り継いでいて
とても羨ましかったのに、ウチはふつ~のセダンしか買わなくて残念だったの。
今、復刻版で発売してくれたら買うのになぁ。

ボディもかわいいけれど、このシンプルな内装!たまりませんわ。




#ffffff'
http://store.shopping.yahoo.co.jp/madamandre/ ||

  H/Pはこちらから↓
http://www.madamandre.com/