マダムズマルシェ | MadamS blog

MadamS blog

I love something beautiful, something cool, something splendid

先日 友人3人マダム達がが主宰する
マダムズマルシェに。

今回で7回目。
お買い物も楽しみだけれど、
素敵な友人たちに会えるのも楽しみのひとつ。

{762F318B-FBEB-4AC5-83E9-CC540C5E812F:01}

脚本家の葉山まりちゃんとも久々で抱き合っちゃった。
今日は全て企画が通った、とバンバンお買い物。 指をくわえる私。


そこに 読者モデル、サプリメントアドバイザーで活躍の 英理ちゃんが、私のために仕入れてきた首飾りだから!と。

ギョッ😳😳😳😳😳
一瞬👀これって 
どこかのネイティヴさんたちが付けていた? 暖簾か数珠か?

これ私がつけんの?😮

似合う〜似合う〜とおだてられ
記念撮影。😋
ん?似合うかも。
因みに英理ちゃんが持っているのは
ピクノプラスという抗酸化サプリメントです。

{05207C94-01CD-4D96-8CE4-8A4421054FE0:01}

そして マツミキこと スタイリストの
松島三季ちゃまに 
今回オススメはこれ!
と オーバーシャツ。
ん? 大きいんじゃない?
と思いつつも 腹ボテ隠すにはもってこいだな、と。

首飾りをつけてみると
おっ、イケるじゃないの。

マツミキちゃんと写真撮るの忘れた!
{6052C5A4-A923-4A6A-8099-C093D144F5A2:01}

たまには 絶対自分では選ばないものを
身につけてみるのも 新鮮だね。

この帰りに 急に具合悪くなり 近くの薬局で葛根湯と風邪薬購入。
つづく。