見返り美人? | MadamS blog

MadamS blog

I love something beautiful, something cool, something splendid

また 仕事が忙しくなってきて ジムにも
所作お稽古にもなかなか行けない。
なかなかブログも書けない。

最近 ブログをおさぼりしていると
高校の同級生が 心配してくれるんです。
しかも 男子^_^
◯木くん、いつも読んでいてくれてありがとう。 
生存確認のためにも 勝手気ままな記事
ですが アップしようと思ってます。
くだらん、と思う記事は スルーしてくださいね。

先日は 見返り美人 を目指してみました。
この日は猛暑で 全身ベショベショ状態。

{4DE33F2E-F1AC-4479-804E-BF8AA3A2F09D:01}

あ、向き逆でした!
これ以上 体をひねることは かなり不可能に近いわ。
脇腹 つりそうになってます。

{FA34B82F-B3EF-42FF-BBE6-E48D091515C1:01}

ちょっと調べてみたら やはりここまでの
角度は実際には 無理らしいです。
菱川師宣さんの美人のイメージを表現するには
サーカス団に入って 酢を飲まなければ!

酢を飲むと体が、柔らかくなるって
子どもの頃 信じていた。
サーカス団員さんも酢を飲んでいると信じていた。

汗だく💦で 髪ももじゃもじゃ
顔も洗顔後 拭いてないみたいです。
顔が必死です。😅
{98F30C99-10A2-493C-8253-990952CE6B5C:01}