フレンチ薬膳 | MadamS blog

MadamS blog

I love something beautiful, something cool, something splendid

イケテル女子会❓ を
パリコレモデルの 坂井美穂さんの フレンチ薬膳のお店で 新月 芒種の今夜 第一回目を開催。


チーズはどこに行った の平田静子お姉様
風水学では有名な谷口令先生をはじめ なかなかのメーンバー。 不思議なご縁繋がりで 集合することになりました。


色々と 一般ピーポーでは 聞けない話しなど
ありましたぞ。
一般ピーポーの私は 耳だんぼ 目はお皿

女6人なので 姦しいではなく
姦姦しいでした(;゜0゜)

私の写真がへたっぴで 美穂さんに申し訳ないわ。もっときれいで絵になるお料理なんです。






あ、このお料理は 先日某有名タレントカップルがオーダーしたそうです。
アスリートの方々のお客様も多いようです。
私も近ければ 毎日食べて 美しくなりたいっ!


坂井姉妹
お人柄もよすぎるお二人
応援せずにはいられません!


幹事の裕子ちゃんから ガトーショコラとレモンケーキのお土産。
私はレモンケーキをいただきました。
ガトーショコラは バター不使用でオーガニックチョコレート使用。絶賛です。


弥生子ちゃんからは 神様の祝福を受けたお茶をいただきました。

こんな気遣いをしてくださるお仲間。

私は いただくばかり…
と言ったら あら 未亡人はいいのよ、と
もう一人の未亡人が。
あ、そうね、と
二人で妙に納得。
が、このグループ
私たちは未亡人だけれど
あとは 訳ありで皆 一人だった!
(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)
つまり 全員 一人っす。
(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)

お店の紹介



美穂さんの本をいただきましたが
素敵なメッセージが。

照れるぅ~。

今日は 朝から猛烈勤労で 開始ギリギリに滑り込み。
でも こんな素敵な時間を共有できるお仲間がいて 疲れも悩みも吹き飛びます。
感謝。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村