野良仕事日和 | MadamS blog

MadamS blog

I love something beautiful, something cool, something splendid

朝は寒かったものの 昼過ぎから暖かい。

よし、野良仕事だわ!

{FE051029-87F7-47FF-92F2-4A541B035378:01}



ずっと気になりながらも 時間がなく
寂しい花壇。

先日いそいそと花屋さんに行ったら 
品数少なく 翌日また入荷というから 
買いたしに行ったら 定休日。
そんなかんじで中途半端で終わってしまっていた花壇を 華やかにしたく

途中 花屋さんが配達に来てくれて
アドバイス。
アーティフィシャルと違って 成長するから
花を知らないと とんでもないことに。
かなりの背丈になるものを 最前列に植えてしまったらしいわ。
やりなおーしっ!

{96E4DA48-9760-46AD-94F6-3B91DA9A724E:01}

{525DE9B6-9D91-41BF-BCDF-4847D9760BA3:01}



余りで寄せ植え。



このあと 中庭にも攻め込む。
放ったらかしでもいい クリスマスローズを植えたわ。

おまけに草むしりまでやったしまったら
ヘロヘロ。
偉かったわ。わ、た、く、し、^_^

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村