マスター同期のとおる(チーさんとお友達だそう)が誘ってくれて


ホストクラブ(ZOOM)に行って(?)きました笑

自分では申し込む勇気が絶対出なかったから

とおるに感謝です。

ありがとう爆笑



「ホストクラブ、て初めての世界。

どんなんどんなん⁉️」

「ちゃんとしたお化粧必要かな」

と妄想していたにもかかわらず笑笑

すぐ寝れる体制かつ

スッピンで参加したわたしでしたてへぺろ



もう気合いを入れられない年齢…



チーランド様の登場場面。

後者2人で拍手も悲鳴もなく

静かに

「こんばんは〜」みたいな迎え方をして

ごめんなさい。

感激的な歓迎できなくて。

心の中ではワクワクしていたのですが…

今、思いましたびっくり



チーさん隠れファンとしては

とおると話してるのとか

私にもいろいろ聞いてくれるのとか

グラサンはずして

チーランド様からチーさんに変わるのとか

自分の思うことを話してくれるのとか

いちいち楽しかったです。




初対面でしたが

とても柔和で優しかったです。



とおるもいてくれたし

最初から最後までリラックスしていられました。



楽しい時間はあっという間に過ぎるもの、

と思いました。

1時間にしては

けっこう濃い内容だったかも。




とても楽しい時間をありがとうございました。

面白かったです照れ照れ






(おいしかったてへぺろ)