近くに住んでる実家の玄関先で

クワガタがひっくり返ってジタバタしていたそうな。

虫の好きな私は

それをもらいまして。


体長5〜6センチくらいかな

どうも、ヒラタクワガタのようです。

たぶん




バナナを食べてます。



木にとまっています




しかし、

うちより大事にしてくれそうなお家を見つけたので

明日、

養子に出すことにしました笑。




土でなく

ふかふかのマットを用意してもらえるといいね。



シマトネリコでなく

クヌギの木を入れてもらえるといいね。



バナナでなく

もっとおいしいものもらえるといいね。




なんか…

かなりかぶりついとるように見えますが…( ̄▽ ̄)