iPadmini4 画面損傷 | 快楽日記

快楽日記

馬と獣とハイヒールで出来ている。

さて本日Apple Storeに行って来ました。一昨日SCの人が予約をしておいてくれたのです。

ストアに行き現物を見せると有償交換4万円弱とのこと。
「落とした」は保証交換では? と聞いてみると、過失による損壊は全て有償です。「落とした」は過失にあたるので有償です。とのこと。

それって画面割れは全部有償交換ですよね? 画面が自然に割れたりすることって無いですものね? 
SCと言ってることが違うのが気に入らないですが、まぁいいです。そんなにかかるなら買った家電量販店か非正規でやってもらいます。と去ろうとすると粘る粘る。1時間以上拘束されましたー。最近のApple何なのー!? 不快。