お久しぶりです😊

バタバタしていたら
12月になってしまいました。

元気でやっていましたら、
捻挫をしてしまいました😹
コンビニを出たところで
ツルンと。
とりあえず仕事は出来ましたが
帰ろうとしたら、うー痛みが。
すぐロキソニンの入った湿布を
買って貼り、足を引きずって
電車に乗り、行くか迷いましたが
予約していた美容院へ。
家に帰ってきたら
もう起きてられず寝ました。
きっと熱が出ていたと思います。
どうなるかと思いましたが
気力で治しました(笑)
次の日は仕事にも出かけ
飲み会まで参加。
皆さま気をつけて下さいね。
痛さは無くなりましたが
腫れはまだ残っています。


いろいろな事がありすぎて。
書ききれませんが、
仕事を1つ辞めました。
これでトリプルワークから
ダブルワークになりました。
おばさんずの仲間も出来ました。
ホッとした反面
寂しかったです。
まだまだ働けましたが。
こちらから引退を申し出ました。
引き止められましたがニコニコ


花も沢山頂きました。
1人暮らしに花はなかったので
久しぶりに花に囲まれた生活が
出来ました。
いいですよね。
仕事が終わって帰ってくるのが
10時前。頑張りました。
少し生活も楽になりそうです。


とりあえず近況です。
ぼちぼちやっていきますね。
またお付き合い下さいね。

smileで行きましょうルンルンルンルンキラキラ