9月は連休が2回
前回の連休は、
初日は実家へ行き片付け洗濯
 ご飯作り。
次の日は遠方に引っ越しをした友達が
遊びに来て会いました。
昔住んでいたマンションで
学年は違うけれど
仲良くしてもらいました。
私の生活の劇的変化に驚いていましたびっくり

でもこの歳になると
夫婦でもいろいろあるらしく
羨ましいと言われましたニヤリ
何回もまた結婚出来るよと
言われ、えーもう面倒‼️

最後の日は
娘の友達の子供とお留守番をしました。
4歳の男の子。
生まれた時から会っていたけれど
大きくなりました。
カタカナも読めてすごい🎵
恐竜好きで🦖  彼のおかげで
かなりいろいろ勉強になりました。
孫がいないので
こんな感じかなあと擬似体験。
娘の友達の実家は
転勤で今遠方にあり
預ける人もいないので
すごく感謝されましたニコニコ
私としては
昔から知っている彼女が
親になるなんての方が驚きですびっくり

まあいろいろあった連休でした。
あー今回の連休は
いろいろありましたが、
ラクビーを楽しんで見ています。
野球も好きだし、ラグビー🏉も
スポーツを見るのが好きなんだなあと
改めて思いました。

いつもつたないブログをいつも読んで下さり
ありがとうございますキラキラ
母にはボチボチやろう🎵と
話しています。
無理にしないでボチボチが
私には合っているようです。
またお付き合いくださいね。

smileで行きましょうルンルンルンルン流れ星キラキラ