こんにちは
お久しぶりです!

2年前に書いたブログが
出てきました。
あの時はこんな感じだったなあと
しみじみ思いました。
今思うと苦しかったんだなあと。


具合も良くなり
いつもの体力が戻ってきました。
いろいろ無理をしない様に
しなければと思った今日この頃。

ブログに書きたい事は
沢山あるけれど
バタバタの毎日で
ごめんなさい。

久しぶりに会った友達。
遠くから来てくれてありがとう💕
これからもよろしくね(╹◡╹)


そして10年教えていた生徒さんが
先生もいないのに展示会に出展して
くれた事。
離婚という理由を言わないで
教室をやめてしまった事は
残念でならないです。
いつか会って言えたらいいなあと
思っています。
この頃はいろいろ感謝することばかり。

先週 先々週と週末 娘たちに
多種類のお惣菜を作りました。
写真撮れは良かったなあ😊
いつも1人なので適当なご飯だけれど
やはり30年もご飯を作っていた事は
無駄ではなかった(笑)
ちゃんと作れるものなんですね。
何種類作ったのかな。
娘たちは喜んでいました。

アラカン1人暮らし。
いろいろあったけれど
人の顔色を見て生活しないので
今はとても楽です。

これからもぼちぼちいきます。
良かったらお付き合いして下さいね。

smileでいきましょうルンルンルンルンラブラブ