二人のハピバ | Limegreen♪のきまぐれブログ

Limegreen♪のきまぐれブログ

すの沼にハマり
抜け出せなくなりました♪⁠(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

❤️強め 箱推し大人スノ担です⛄

I DO ME♠️♥️♣️♦️
1st DOME TOUR おめでとう✨

12月24日、そして25日。
私にとって大事な二人の誕生日バースデーケーキ



生まれてくれてありがとうカナヘイきらきら
嵐でいてくれてありがとうカナヘイきらきら


いつまでも、この素敵な笑顔を見せてくださいラブラブ

辛いときでも、苦しいときでも、あなたの笑顔を見ると癒されるラブラブ

 :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:


そして25日は、我が家のサンタクロースの誕生日サンタ

15年前、予定よりも二週間早く、クリスマスの朝に産まれた君。
いつもクールで、弱音をはくことも少ないけど、もっと甘えていいんだよって言いたいです無気力ピスケ
私のところに産まれてきてくれてありがとうカナヘイうさぎ

さて、これからケーキを買いに行かなくちゃルンルン

サンタクロースではなく、
Happy Birthdayのプレートの大きなケーキルンルン

ちゃちゃ