3月に植えたお花たちが咲いてくれましたWハート


りりのめおと日記

これは、植えた時です。



りりのめおと日記


なんか、雑草に見えますが、一応青い小さなお花が咲いています花




りりのめおと日記
これも、3月に植えた時の写真ですが、



りりのめおと日記


こんなにもりもりに葉っぱが育って、可愛いピンクのお花が咲きましたflower1


どちらの鉢植えもたくさんつぼみが付いてるので、

これから毎日ベランダを見るのが楽しみですネコ・照れる


植物を育ててお花を咲かすのって、小学校の時の

アサガオ以来ですうさぎ

あっ、でも、アサガオもお母さんが育ててくれたようなものやしなー。

だから、今回が初めてかもしれませんaya


途中で、ハモグリバエっていう虫がついて

それを一生懸命駆除したり、たくさん新芽を増やすために

茎を切ってそろえたり、初めてのことで不安になりながらでも、

こうしてちゃんとお花が咲いてくれて感動ですはーと


ちゃんとお手入れすれば、夏まできれいなお花を

咲かせてくれるそうなので、頑張ってお世話しますaya