買ってきたパンもおいしいんですが、

一度自分で作ってしまうと、買ってきたパンじゃ物足りなくなってしまいましたWハート


我が家は毎朝パン食なので、

せめて自分たちで食べるパンは作ろうと

週に2回か3回焼いていますぺこ


自分で作ると中に何が入ってるのか

ちゃんと分かるので、安心ですキラキラ



りりのめおと日記

今回はバターがちょっと多めに入った食パンを

焼きましたかお


軽くトーストするだけで、ふわ~っとバターのいい香りがラブ

かりっとしていて、もっちりな食感で、おいしくできましたカピバラ


今年は、お味噌を手作りしてみようかなって計画してますはーと

専業主婦ならではさんぽ な主婦業を満喫したいと思いますハート