ただいま東急吉祥寺店にて


江戸老舗展


という催しをしていますネコ・照れる

デパートの催し物が大好きカピバラ なので

テンション上げ上げ 色んなものを買いましたはーと



りりのめおと日記

まず、一番初めに買ってしまったものが、

ミカド珈琲さんのモカソフトですぺこ


買い物をする前に、ひとまずモカソフトを食べて

休憩してしまいました汗

おいしそうに食べてるおじさんがを見かけて、

すっごく食べたくなったんですにゃ

おじさんの表情に嘘はなかったですかお

めっちゃ美味しかった~Wハート

私がおいしそうに食べるのを見て、親子連れが

またまた買いに行ってましたキャハハ




りりのめおと日記


やげん掘さんの七味唐がらしですリラックマ

これは、前々から我が家の食卓の必需品なんですが、

この七味を食べると、他のが食べられないキャハハ

ってくらいに美味ですWハート

とにかく、香りがいいんですよ~好

目の前で、七味を調合してくれて、その場で

袋に詰めてくれます薔薇

香りもその場で嗅がせてくれます心は~、たまんな~いWハート

浅草にお店があるので、興味がある方はぜひぜひaya



りりのめおと日記


大学芋も買ってしまいました☆

これも、大変おいしゅうございましたaya

なんで、大学芋ってこんなにおいしいんやろう~カピバラ


他には鯛焼きも買ったんですが、写真を撮らずに食べちゃいましたaya

ダイエットなんていいながら、催し物の魔力魔女と月 に

すっかりやられてますよねネコ

反省ですばいちゃん


でも、食べ物は大阪の方が美味しいむっ

って何気に思ってたんですが、

東京にもこんなに美味しいものがたくさんあるなんて好

自分の無知っぷりを反省しました汗

やっぱり、老舗と言われるだけあって、長年みんなから

愛される味はすごいおんぷ

これからも、東京の美味しいものを発掘していきたいと思いますaya


他に、ごま油を買ったんですが、これについては

熱く語りたいので、後日記事にできたらなネコ・照れる