図書館でぼーっと午後を過ごすのが昔から好きで、


普段買わないようなジャンルの雑誌や小説を見て楽しんでますネコ・照れる


 


普段は歴史モノとか、ミステリーが好きで、東野圭吾さんや、司馬遼太郎さんの本を


たくさん読むんですが、なにせ、ちょっと重かったりして


今日の気分には 『うーん、ちょっと今はいいかも×


 


人が死んだりしない小説が読みたい気分だったんですが、


装丁がとっても可愛いうさぎ ってだけで


手に取った本がコレです。


 


りりのめおと日記


 


色合いもイラストの感じもすっごい好みはあと


挿画は 山西ゲンイチさん魚2


 


よしもとばななさんの小説は つぐみ しか読んだことなくて、


すごく久しぶりに読んだんですが、


なんとも後味の爽やかな小説でしたカピバラ


中にもたくさんイラストページがあるので、ページをめくるのが


楽しくなるし、何よりも登場人物みんながすっごく魅力的はーと


 


みんなまっすぐ正直で、人に対して誠実で、愛情にあふれていて


自分をしっかり持って生きていて、


こういう風に生きたいっていう私の理想そのものでしたaya


 


久々に心の奥の奥の奥にふかーくしみこんでくる小説本 でしたWハート


何気に手に取った本にたくさんのヒントがあるよって


何かで読んだんですが、本当にそうですねキラキラ


これは、図書館ではなくて、購入決定ですリラックマ