頑張ってますネコ・照れる って言うほどの事はないんですが、


昔からマクロビオティックにとっても興味があります☆


 


自分の体質が 陰陽陰陽 どちらに傾いてるか見てもらったり、


真土不二 (しんどふじ) っていうか、地産池消 をちょっとだけ


意識してみたり、気持ちよく自分が生きられるお手伝いを


食べ物にしてもらってるという感じですうさぎ


 


最近では




りりのめおと日記


 


この本がとっても有名ですが、この中にも


『茶色い色の食品をとること』の重要性を説いていますよねaya


 


玄米を食べるようになってから、なんといってもお腹の調子が


すごいですよーくま


いつもいつもすっきりしています♥akn♥


もともと便秘では全くないんですが、それでもこのすっきり感はすごいです!!!!!


 


体の中からきれいになるさんぽ っていう今年の目標に向けて


頑張ってますはーと


 


玄米って炊くの難しいハテナマーク って心配してたんですが、


お友達にもらったCHASSEUR のお鍋があれば、無敵ですハート

りりのめおと日記


 


今日も美味しい玄米を食べるぞーsao☆