おはようございますネコ・照れる 


オリンピック盛り上がってますねーaya 


毎日観戦楽しんでるんですが、その中でもやっぱり、


フィギュアスケート楽しみです☆ 


 


織田信成くんと、高橋大輔くんが通う関西大学は


なんと私の母校なのですうさぎ 


なんかうれしーカピバラ 頑張れ!関大生はーと


 


 


さて、たくさん買ってきた韓国コスメJILL cosme*ですが、


王道なこの商品を大人買いしてきましたハチ 


 


りりのめおと日記
 


 


ENPRANI の BBクリームです☆ 


今まで、MISSHA や、 SKIN FOOD のBBクリームを使っていたのですが、


ちょっとべたつきや、白くなりすぎるのが気になっていて、


さらっとした使い心地の白くなりすぎないものを探していたんですうさぎ 


 


これ、この商品すごくいいです王冠 


使った感じはさらっとしていて、すごく軽いのに、


結構カバー力があるように思いますWハート 


しかも、どんな肌の色にも対応ということで、


白浮きしませんおんぷ なんて素敵キラキラ 


 


新羅免税店で5本で84ドルというお値段でした蝶々 


箱の裏を見ると、希望小売価格 \7980 の文字がひらめき 


売り場のお兄さんいわく、QVC で\4980 で売ってるそうなんですが、


それにしても安すぎませんかハテナマーク ・・・


1本17ドル位だったので、日本円にすると、\1500・・・・・・・・・ビックリ 


なんてお得sao☆ 


また、使用感の報告をしますねうさぎ 


 


 


使用感といえば、先日ブログに書いたコラーゲンアンプル


りりのめおと日記
 


 


これのおかげかなぁはてな 


本当に毛穴が小さくきゅってしまってきましたくま


びっくりする位の変化ですひらめき 


毎日使うのが楽しみで楽しみでネコ・照れる 


1ヶ月取り合えず使ってみますaya 


誰かこれ使ったことある人いますでしょうかはてな 


すっごいぷるんぷるんになる気がするんですプリン 


 


こんなにお手軽な値段でこの効果Wハート


韓国コスメ本当にいいですねラブ 


まだまだ極めたいと思いますリラックマ