すごく気持ちがいいお天気お天気サンサンなので、


家中のカーテンの洗濯を頑張っているりりですaya 


みなさまは、大掃除掃除機どうされていますか?


 


昨日、ダイエットの日記を書いたばっかりなのに、


それなのに、家にリンツのチョコレートがあったからって、


チョコレートケーキを焼いてしまうなんて・・・ガクリ 


 


 

 りりのめおと日記
 


 


チョコレートチョコ そのまま食べるより絶対カロリー高そうですよね・・・汗 


しっかりパウンド型1つ分ありますきらきら!! 


 


クックパットさんのレシピなんですが、


これ本当に濃くっておいしいaya 


口の中が もったり する重さのケーキなんですが、


濃厚なチョコケーキchocolate cake2☆☆が好きな人にはたまらない感じですラブ 


 


早速、旦那さんに出したところ、『うまいぺこ』とのこと。


 


でも、本当はあんまり濃厚なチョコレート味のものが好きじゃないって


知ってるよー好 


頑張って食べてくれてありがとaya 


 


本当にちびっとずつ、毎朝食べていこうと思いますはーと 


その分頑張って、運動と、お掃除と頑張りますWハート