好きなきのこ類

ブログネタ:好きなきのこ類

参加中


 


旦那さんに言われるまで気付かなかったけど、

そういえば、きのこを食べない日ってないかも蝶々 

 

冷蔵庫をチェックしたら、しめじとまいたけとえのきが入ってましたキノコ 

昨日の晩ご飯も たらときのこのホイル焼 だったなーリラックマ 

 

一番好きなきのこは まいたけ ですなWハート 

味が好きで好きでたまりませんじゅる・・ 

 

きのこといえば、携帯のストラップもきのこなのでしたネコ・照れる 

 

 りりのめおと日記
 

 

きのこの上に小鳥が乗ってるんですけどひよこ。 

めっちゃ可愛いラブ 

一目ぼれして買っちゃいましたおんぷ 

これは、ビーズ作家さんの作品で、

井の頭公園で偶然お店を出されてるときに買いましたあみぐるみ

なんていうお店やったんやろうーハテナマーク 思い出せないうう 

男性の作家さんやったような・・・はてな5! 

また井の頭公園行って探して見よーっと自転車