おはようございます。



東京は曇りの天気予報でしたが
少し太陽が出て参りました晴れ





昨日は、ミラクルな出来事がビックリマーク




アメトピに掲載していただけました。






こちらの記事になります↓↓






そんな中、所用で外出してた夫の



お土産ですプレゼント






HARBSのケーキ🍰







ストロベリーチョコレートケーキと 



(画像はお借りしております)



ストロベリームースケーキです🍓


(画像はお借りしております)




今いちばん好きなケーキショップです。




夕食後にいただきました。








いつも満席🈵で



並ばれてる方も多い




喫茶コーナーもコーヒー





昨日はガラガラで




逆にテイクアウトコーナーが



混んでた…と買ってきてくれた



夫から聞きました。





皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいませ音譜