こんにちは
いかがお過ごしですか?

先週 無事にプッチーニ「蝶々夫人」公演が終了しました。応援に駆けつけてくださった皆様 ありがとうございました😊

長い閉鎖期間の後、初めて観客の前だったので、なんとも言えない思いでした。

日本が舞台の「蝶々夫人」美しいプッチーニの音楽
旦那ちゃんも声の伸びも良く充実感のある舞台でした。
イタリアは今週の月曜日から劇場入場者数の制限が解除され平常に戻りました。
音楽家、バレリーナ、劇場スタッフ全員が新たな精神で舞台制作に取り組んでいます.
しっかり練習して良い舞台 音楽を届けれるよう再出発!頑張ります。

旦那ちゃんはこの後来週から韓国ソウルでベッリーニ「清教徒」公演です.2週間で5回公演 
ソウル近辺在住の方ぜひご来場くださいませ.

動画は初日の楽屋入りからトリエステの風景です。

ご覧下さい

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。