こんにちは いかがお過ごしですか?
9月❗️子供達は13日から学校が始まります。
長い夏休みもほぼ終わり、ようやく主人も仕事再開です.

リブログの記事は4年前の「アイーダ」です。生活の中に普通に音楽 仕事があった時期です。 1年半ぶりに9月から始まりますが、まだ劇場は入場数は制限されています。
まだまだ どう転ぶか不安ですが、与えられた機会に感謝して歌いたいと思います。 
今回のコロナ禍で全ての芸術家はより真正な思いで舞台に臨むと思います.多くの方にその思い 音楽が届きますよう. お近くに在住の方 留学生の方ぜひご来場ください. 

公演日 10月1〜3〜5〜8日
トリエステ ヴェルディ歌劇場 Teatro Verdi Trieste
プッチーニ「蝶々夫人」


劇場閉鎖中のStreaming コンサート
ヴェローナ歌劇場 プッチーニ「外套」
指揮は巨匠ダニエルオーレン
ソプラノ売れっ子マリアホセシーリ
演出ガヴァッツェーニ 
素敵な作品です.ご覧下さい。

今後の公演予定
11月韓国ベッリーニ「清教徒」
2022年1月 フランス リモージュ 
ヴェルディ「椿姫」
2〜3月バリ歌劇場ヴェルディ「アイーダ」
5月バーデンバーデン ヴェルディ「アイーダ」

今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ.