こんにちは
いかがお過ごしですか?

ここ北イタリア ヴェネト州にも コロナウィルス来ました。今朝4人目の死亡者が。。。

勿論カーニバルは中止、学校、スポーツ、お稽古ごと、教会 全〜部ストップ。唯一スーパーマーケット銀行などは動いているので、必要最低限の生活です.
勿論 私アジア顔なので外出するのもちょっと、億劫になり子供たちだけでお留守番は普段はさせないんですが、仕方ない。変に歪んだ視線に会うよりは私一人で用事は出かけています。

それに来週は旦那ちゃんの「道化師」本番なのに観に行けない。 怖くて出れないし。
普段は大雑把で「まあなんとかなる うまく行く」で生きてきますが、今回はちょっと怖いなぁと。

早く収束に向かいますように。

それでも一応宣伝❗️
カリアリ歌劇場 Teatro Lirico di Cagliari 
今月末 29日初日 「道化師」
南イタリア在住の方 ぜひご来場くださいませ。










「ママ〜大丈夫?」の一言で引き締めて頑張るしかない❗️ 
家族、親子、友人 みんなで協力しあって無事に乗り切りましょう。

ご訪問ありがとうございました😊
今日も良い1日でありますように。