マダムMoneyです。


今日のマトラッセコーディネートは


骨格診断 ストレート

パーソナルカラー スプリング 


得意アイテムばかりの

コーディネートウインク





秋ですが、今日は暖かい日だったので

スプリング得意の白と黄色

をメインに


CHANELのマトラッセと靴を黒にして、コーデを引き締めました✨ニコニコ


春なら、ベージュやホワイトのマトラッセに

ベージュやホワイトの靴にしても、明るくて良いですねウインク音譜チューリップ黄


服が自分のパーソナルカラーに合った色だと、顔色が明るくなりますおねがい


特に

白ジャケットレフ板効果

を発揮して、瞳がキラキラ

笑った時のほうれい線も薄く見える

気がしますラブラブおねがい


ジャケットは

骨格ストレートが得意の

胸元がしっかり空いた

テーラードジャケット


中に着ているワンピースは

Vネックタイトワンピース


で胸元スッキリ、全身バランスもスッキリニコニコ


どちらも単体で着ても、着痩せしますが

組み合わせて着ても、更に着痩せするので

便利です。


白色テーラードジャケット

黄色Vネックタイトワンピース


骨スト×スプリングさん

オススメですウインク


ジャケットにパンツやジーンズを合わせたり、

ワンピースにデニムやライダースを合わせて、少しカジュアルに着ても、上品に仕上がると思います♪


また

着痩せ&全身バランスが良い

CHANELファッションを思いついたら記事にしていきますね口紅おねがい


低身長(155cm)骨格ストレート

パーソナルカラー スプリング の

マダムMoneyより❤