マダムMoneyです。


今日は休日なので、遊び心のあるパールの

ブラックワンピースでお出かけニコニコ音譜





CHANELパールは相性抜群❤

パールもマトラッセも大好き音譜
ブラックワンピースも上品で大好きラブラブ

大好きな物に囲まれて、今日も楽しい1日でした✨おねがい

ちなみに、このワンピースのようなデザインですと骨格ストレートの方は着痩せしやすいです。



スターチョキ骨ストOK 
着痩せワンピース


1.
ネックラインが広め&深め

鎖骨がしっかり見えると、上半身の肉感が薄れ、スッキリ着痩せしますニコニコ

2.
七分丈
下に向かって広がるデザイン)
骨格ストレート
二の腕が太く、肘から手首までは細い特徴があるため、
七分丈で二の腕は隠すと、手首の華奢さが強調されますウインク

更に
CHANELのバングルやブレスレット、
時計などをはめて、手首を強調
するのもオシャレですねウインク音譜

(ちなみに
下に向かって広がる七分丈
が良い理由は
下(手首側)に向かって狭くなるデザインだと、二の腕のムッチリ感が強調ニコニコあせる
されるためです。)


3.
緩やかでも
ウエストシェイプがある
骨格ストレートは
ウエストの位置が高めで細い
特徴があるため、その長所を活かすために、
着痩せにはウエストシェイプは必須ですニコニコキラキラ

今日は更に
CHANELのブローチをベルトの位置につけました音譜
目線が自然にそこにいき、脚長効果にも口笛

もっとウエストを強調
したい場合は

黒のベルベットのベルトやサッシュベルトをして、
ベルトにCHANELのブローチをつけると効果的です口紅


4.
裾がフリルの
膝丈のタイトスカート
骨格ストレート
腰が張っていて、太ももが太いが
膝下は細い特徴があるため、
スカート丈は膝丈にして
腰回りがスッキリする
タイトスカートがオススメですウインク

でも、
タイトスカートばかりで飽きた時(骨ストあるあるですねニコニコあせる

もう少し遊び心のあるフェミニンなオシャレがしたい時は

裾がフリルタイプの
タイトスカートを選ぶと
着痩せしながら上品なオシャレが楽しめますおねがいリボン




こんな感じで、自分の体型と手持ちの服を分析すると面白いですね♪

また、思いついたことは、どんどん書いていこうと思います。

ブログを読んで下さった方にも、たくさんのHAPPYなことが起こりますように✨おねがいベル

低身長(身長155cm)骨格ストレートでも
CHANELファッションが
大好きなマダムMoneyより❤