日曜日のお昼

ジジババ2人で洗濯物を干して掃除機をかけて

そろそろもう良いだろ。と絨毯を片付けて

ひと休みしながら娘とLINE…


暇だなぁと私が…

すると、保育園の時はずっと私にくっついて居た

お孫ちゃんがローラの所に遊びに行きたい❣️って

言ってるけど?と…ラブ


1人でチャリで行くって❣️


出たらLINEして!通りで待ってるから爆笑


そして…出たよ


私は急いで通り迄出て待つ事に

すると、旦那も降りて来て

「ほら!携帯忘れてるよニコニコムービー撮るんでしょ」


お!私とした事が嬉しくて慌てて降りたので携帯を持たずに⤵︎

なんて言っているけど、おまえも見たかったんでしょウシシ


と…遠くから一生懸命にチャリを漕いで真っ直ぐに

私達に向かって来るお孫ちゃんがおねがい




背中に相棒のナマケモノ君とあんずちゃんを背負って爆笑


歩いても数分の距離だけど、小学校に上がって

今まではお姉ちゃん達に連れて来てもらったり迎えに行ったりしていたのが1人でチャリに乗って来られるようになりましたラブ


孫の日々成長を観ていられるなんて

幸せだな爆笑