今日は娘達と久しぶりに銀座へ

ずっと3人で今度行ってみよ❣️

と言っていた銀座三越に入っている

ビジュマム


インスタで見つけて可愛い指輪がたくさん爆笑


娘達が母の日に買ってあげるから行こう❣️

と言ってくれた


よーくケンカもするし、お互い面倒くさいなぁ

と思う事もあるけど

それでも友達みたいな親子だねニコニコと、言われる事が

多いかなニコ


親子だけに好みも似ているので買物に一緒に

行く事も多々あって楽しい


そしてプレゼント🎁と、娘達も購入❣️




重ね付けがとても可愛い指輪💍

娘さん達…ありがとう😊



プレゼントを頂いたのでランチは

ご馳走様するしかないでしょ爆笑


三越から10分少し歩いた所にある


ALEGRIA GINZA 

シュラスコの食べ放題のお店

お肉も柔らかくてとても美味しくいただきました照れ



ぶらぶらとウィンドウショッピングをして

GINZA SIXでスィーツTime




久しぶりに有意義な休日を過ごせて楽しかったなぁ


次は横浜のビジュマムに近いうちに行ってみまーす{emoji:char3/006.png.ラブ}