2020年の年末にお世話になったホテルガーデンヒルズさん


空港から徒歩3分ほどの坂の上に有る
プールもあってほど良い大きさのホテル


レンタルサイクルも入口に置いてありました


フロントには
ウェルカム泡盛!🤗


お風呂はユニットバス
なので狭さは否めないが


お部屋はコロナでお客さんが少ないせいか
大きなお部屋にアップグレードしてくれた💕


ちょいちょい昭和感(笑)


目の前には海!
でも港なので泳ぐことはできません。
が...
プールはありました。ので夏には入れますね


朝目が覚めて目に入ったのが
サイドテーブルにあったこの時計
日にちも時間も当然曜日もまるでデタラメ🤣
もはやオーナメント!(爆笑)


朝食は食堂でいただきます。
入口にコーヒーにお茶、お水自分で自由に飲むことができました。


食事は一人分づづトレーニのせて持ってきて
頂けました。
チャンプルーに焼き魚にお魚は肉厚でとても美味しかった。
量がとても多いので白米が残ってしまって2日目の朝は白米を半分にして頂きました。

フロントのおじさんがとても気さくで良い方でした。

ダイビングで久米島へ来た時にはコスパも良くてお勧めです。