旅の準備❣️


久しぶりにアジア圏から出てみようと…
去年春頃度々来るツアー会社のメールが目に止まった。13年位前に行ったメキシコ!カンクンのツアー旅行だった…懐かしい!再び訪れたい❣️そう思わせる場所だった事からそのツアーを観た。「結構安く行けるようになったんだ。」って事は😏
思ったら行動‼︎💨
とりあえずエアー代金を探ってみた…
やっぱり安い❤️こんな長旅はコバンザメ(自分では何も調べず自分が行きたい所だけを私に伝えて来て調べさせ挙句に私を連れ出す私の妹!を、一族の中ではそう呼ぶ🤣)!
ホテルはエアーを抑えてからキャンセル無料を観ながら探す。キャンセル無料で予約を申し訳ないくらいいくつも抑えてそれよりも良いのが有ればキャンセルしての繰り返しを10カ月くらい続けていく笑笑