こんにちは♡

世界を飛び回る星読みマダム、プリンセス占星術®師のマダムゆきなです!

 

 

マダムゆきなのプリンセスマインド💫
今回は私のマインドを変えた原点についてのお話

 

 

日本一の人脈を持つ、谷口智治さん

 

谷口さんとの出会いは9年前。

 

 ある企業の受付で、たった1分ほどお話ししただけ。

 

 歌舞伎が好きだと言うと私に 

「連絡して、チケットと楽屋に入れる手配するから」 

と言って名刺を下さった。

 

20代の小娘だった私は、恐れ多くもその日にメールでご連絡。 

 

すると谷口さんは、あっという間に

片岡愛之助さんの楽屋への手配をして下さったの! 

 

 

たった1分立ち話しただけの相手で

私はなにもお返しできない、ノーメリットなはず。

 

それなのに、ここまでに労力と人脈を使ってくださる

そんな人がいるなんて!

 

それはそれは心から感銘を受けました!!

 

 

 谷口さんには、お礼のご連絡をした際に 

「僕じゃなくて他の人にご縁を繋いで下さいね」

 と

恩は返すものでなく、次へ送るものだと教わり

 

私も人のために迷うことなく動ける人になりたい♡

と思って今日に至ります。

 

 

その後、谷口さんが出版された本を読んで

人と人を繋ぐことが仕事になることを学び

私もご縁を大切に生きています。

 

本に書かれていることは

どれも当たり前なのに、私にはまだまだ当たり前に出来ないことばかり。

 

できないことって、自分のエゴが優先されてるからなんですよね。

 

つまり

豊かになる人は、豊かになる生き方をしてる!

ってこと♡

 

私もこんな生き方をして、豊かになりたい!

 

そんな方に出会えた幸運を大切に

 

今度は私が、そういう存在になれるように

マインドとコーチングで導いていきます♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

☆マダムのマインドを知りたい欲しい人、登録必須♡

 あなたの当たり前を変えてみませんか?

 

公式LINE登録は

こちら

 

 


からどうぞ

 

 

 

☆年収200万円OL→外資大手OLへキャリアアップした秘訣

 年収8桁以上の旦那さまとの海外生活を叶えた方法

 などなど

 

 オンラインセッションで、ズバリ!教えちゃいます♡

 

オンラインセッションのお申込は

こちら

 

 


からどうぞ