こんにちは♡

世界を飛び回る星読みマダム、プリンセス占星術®師のマダムゆきなです!

 

 

マダムゆきなの愛されLOVEコーチング💫
今回は「ハイスペック」の考え方についてお伝えします!

 

最近よくハイスペというワードを聞きます。

 

「海外に住めるなんて羨ましい!」

「私もハイスぺ婚したい♡」

「どうやったらマダムみたいになれますか?」

 

よく質問いただくことなんですが

そこで、みなさんに逆質問飛び出すハート

 

 

みなさんの理想「ハイスペック」ってどんなものですか?

 

 


恋愛や結婚だけに限らず、求める理想や価値観はさまざま。

「誰か紹介して欲しい!」と言われて
これまで度々ご紹介してきましたが、求める理想は全員違いました爆笑


お金持ち、と言えば最低3,000万円以上の収入を指す方もいるし
1,000万円近ければ最高です♡という方もいる。

私の友人で年収、職業よりも、とにかくビジュアル重視!!
そこからしか愛は生まれない!
と断言している人もいます笑

彼女は自分の理想を完璧に把握しているので
「身長が〇〇で、運動していて…」と
いつどこで誰に聞かれても、求める男性像を断言できる。


この状態になるとミスマッチは少なくなるし、出会いのチャンスが増えそうじゃないですか?キューン

 

 

 

あなたの理想が「お金持ちの彼と結婚したい♡」だとすると

お金持ち、という部分はいわばオプションのようなもの。

お金持ちであれば、他にはなにもいらない!

ってあなたは考えるかもしれません。

 

 

でもね、それって本当?物申す
 

 

お金があっても多忙で食事にも行けない、旅行にも行けない

これがあなたの想像する理想でしょうか?

 

私が知っているお金持ちは、2パターンに分かれますが

お金を使わない倹約家のお金持ちもいます驚き

 

お金持ち、という部分だけを見たら理想かもしれませんが

大切なのは、あなたの理想の生活を一緒に叶えてくれる人か

私はそれに尽きると思います。

 

 

あなたの理想を一度とことん考えてみてください。


そこからあなたの求めるハイスペック彼を探しに行きましょう!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

☆マダムのマインドを知りたい欲しい人、登録必須♡

 あなたの当たり前を変えるを変えてみませんか?

 

公式LINE登録は

こちら

 

 


からどうぞ

 

 

 

☆年収200万円OL→外資大手OLへキャリアアップした秘訣

 年収8桁以上の旦那さまとの海外生活を叶えた方法

 などなど

 

 オンラインセッションで、ズバリ!教えちゃいます♡

 

オンラインセッションのお申込は

こちら

 

 


からどうぞ