こんにちは♡

世界を飛び回る星読みマダム、プリンセス占星術®師のマダムゆきなです!

 

 

マダムゆきなのプリンセスマインド💫
今回は私が「やらないこと5選」をお伝えします!

 

なんでやること、じゃなくて、やらないこと、なのか?

不思議に思いますよね。

 

幸運を引き寄せるためには、自分自身の断捨離は不可欠です。

 

断捨離するには、自分にとって「いらないもの」を見つける作業でもありますから

やらないこと、を明確にしておくのは豊かになる近道というわけ♡

 

早速、見てみましょう!

 

 

①目的なくカフェに行く

 

みなさん、なんとなくカフェ時間と言ってカフェに入ったり

習慣的にスタバで飲みもの買ってる、ってことありませんか?

 

私は人に会うとき、打合せがあるとき、など目的がある以外で

カフェに行くことはありません。

 

理由は、私にとって、その1,000円の出費って高いと感じるからです。

 

カフェで過ごす時間がモチベーションアップになる人もいるし

そこで勉強するって決めてます!って人もいるわけなので

その人にとっては、必要な出費。

 

でも、私はその1,000円を払うなら

自宅でTWGの紅茶をエルメスのカップ&ソーサ―で飲みたいし

人と待ち合わせするなら、お先に一杯生ビールいただいておきたいのです。

 

あなたにとって、必要なものか、考えてみてくださいね。

 

 

②だれかと一緒、に行動する

 

「秀でた一流の人間になるのは、これから一人で行動しなさい」

 

私が15歳の時に、伝説と呼ばれたあるお方から言われた言葉。

 

 

自分で判断して、自分の意志で行動し、自分に責任を持つ

この日から「自分がどうしたいのか」ということを常に考えるようになりました。

 

私の文章では「私は」という主語がたくさん出てくると思いますが

15歳からずっと自分、を基準に生きてきたから、かもしれません。

 

仲良くすることと、慣れ合うのは違いますから

友人関係など、これから少し意識してみてくださいね。

 

 

③SALE品を買わない

 

SALEって響き、いいですよね!

私もその文字を見るだけで、浮足立つような気持ちになります。

 

でもね、SALE品って本当にあなたが欲しいものでしょうか?

 

安くならないと欲しいと思わなかったもの、それはあなたが本当に必要としているもの

とは違う気がしませんか?

 

高くてもどうしても欲しいものを買った方が長く愛用するし

すごく幸せな気持ちになる!と気が付きました!

 

それに、買ったものがさらに安くなってたのを見ると

なんとなく悲しい気持ちになる、というのもあって…ガーン

 

最近は基本SALE対象外のエルメス、ルイヴィトンを買っています。

(ソルドなどはありますが)

 

 

④“だれか”と自分を比べない

 

SNS全盛期のこの時代。

知りたくもないのに、だれかの“羨ましい”情報が流れてきて

なんとなく落ち込むことってありますよね。

 

「プロポーズされましたー♡♡」

「私たちの“姫”が1歳になりました!」

「会社を立ち上げて、これから社長として頑張っていきます」

 

などなど

 

私だって頑張ってるのに、なんで?

 

モヤモヤっとしちゃう、そんな時におすすすめの

とっておきの方法を特別に教えちゃいます!

 

知っている“だれか”、友人や知人の幸せは

「あの人が受け取ったから、次は私の番ね♡」

と思って受け流すこと。

 

知らないSNS上の“だれか”の幸せは

「私の理想の生活を予習してくれてる!これで私は失敗しないわ」

と野次馬&リサーチモードで見ておくこと。

 

気にしないふりをするより、その情報も自分のモノにする!

 

これが自分のモチベーションを下げずに、幸運を呼び寄せる秘訣。

 

ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

⑤できないことを羨まない

 

「いいな~有名企業で働けて羨ましいー!」

「旦那さんのお金で好きなことできるなんて、いいよねー」

 

私も羨ましいと言われること、いっぱいあります。

 

でもね、羨ましいなら、あなたも行動すればいいんです!

 

有名企業で働きたいなら採用試験を受けてチャレンジすればいいし

旦那さんのお金で生活したいなら、その条件に合う人を探して婚活すればいいんです。

(もちろん、どちらもご縁のものですが)

 

「羨ましい」と言っている人たちで、実際に行動してキャリアチェンジしたり

理想のお相手と結婚した人を私は知りません。

 

なぜなら、実際に行動している人たちは「羨ましい」とは言わないから。

行動しなければ、何も変わらないと彼ら、彼女たちは知っているのです。

 

ただ羨むだけは、本当にもったいないと思います!

 

羨ましいなら、行動する。

豊かさを自分で掴みに行きましょう!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

☆マダムのマインドを教えて欲しい人、続出中!

 あなたの当たり前を変える、マダムマインドを知りたい方は登録必須♡

 

公式LINE登録は

こちら

 

 


からどうぞ

 

 

 

☆年収200万円OL→外資大手OLへキャリアアップした秘訣

 年収8桁以上の旦那さまとの海外生活を叶えた方法

 などなど

 

 オンラインセッションで、ズバリ!教えちゃいます♡

 

オンラインセッションのお申込は

こちら

 

 


からどうぞ