ベビー服は癒しでしかない | マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

オンリーワンの着心地の良い服を欲しいあなたへ
オーダーも承ります。
キッズから大人の女性まで、とにかく縫うことが大好きです。
インスタ、ミンネでも出品しています。
常時委託先募集中です!

新年度が始まりますびっくり

今年も会長職から逃れられないのねえーん

ならば、諦めて迷惑かけぬよう仕事を全うするしかないMadam Yocciマダム・ヨッチです


布山罪庫解消にと参加した手作りスタイプロジェクト、継続参加しております


パターンレーベルさんのジャンパースカートを

色違いのコーデュロイで縫いました

水玉は間違いないでしょうラブ


沖縄はもう薄手のロンパースをご希望とのこと

マホエアネラさんのパターンは可愛いなぁ

半袖、半ズボン 同時期の石川県のコーデュロイと真逆ですびっくり


こちらも半袖半ズボンご要望でした

マホエアネラさんのパターンはパーツが細かい分、ハギレ解消できるんです

三つ子みたいで可愛いラブ


少しお休みしてました

礼服のオーダーです。一年を通して使いたいとのこと。

罪庫に、ほぼ黒に近いネイビーのニット生地がありましたニヤリ

中にブラウスを着ることを想定して、衿ぐり、袖ぐりを若干深めにしました。

フレアが綺麗だわ〜ラブ 自画自賛てへぺろ

絶対可愛い!

ブラウスはもうちょっと待っててね!


花粉症と黄砂で、なるべく外出を控えたい(アルコールはやむおえない)ヨッチショボーン

罪庫解消の日々ですが、縫っても縫っても減らない! なんなら湧き出てくる布山!

どういうこと? いや、買うからでしょうね


縫いためたら、またブログきます

ではまた〜パー