怒涛のミシン活動 | マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

オンリーワンの着心地の良い服を欲しいあなたへ
オーダーも承ります。
キッズから大人の女性まで、とにかく縫うことが大好きです。
インスタ、ミンネでも出品しています。
常時委託先募集中です!

ニットソーイングクラブの半年に1度の半額セールがあります!

大量仕入れの前に、罪庫を少しでも減らして収納スペースを確保せねば!と、馬車馬如くミシン活動しているMadam Yocciマダム・ヨッチです。


さて、クラブで10枚買いましたよ爆笑


10枚のために、さて何枚罪庫消化出来たでしょうか?

4枚でした〜笑い泣き しかも1枚は裁断済みのままよ!


で、昨日仕上げたのは、↓


この頃流行りの女の子は〜♪


巷で流行ってるベストですおねがい



お試しで縫った時は衿に接着芯を貼らなかったの。

くったり〜ショボーン それはそれでいいのか?

今回はちゃんと接着芯貼ったよ

ほら、衿が立ったびっくり



後ろ姿も、良き✌️




サイドリボンは、こんな感じ。

結ぶと、ゴツくなりますショボーン

だから、他の方は改良してたのね!

確かに改良の余地あります。

次に縫う時は、他の方のアイデアをパクろうチュー


というわけで、

私、似合うのか? 


話は戻って、仕入れた布地は重た過ぎるので、ヤマト便にしてます。

土曜の夕方に届く予定。

少しでも布山罪庫を減らしとこう爆笑


届いたら、収穫物をお知らせします♪



じゃまたね