DEAN&DELUCA ケーキ | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


先日、鹿児島市内のデパートに行ったら、
DEAN&DELUCAの期間限定ショップが
来てました。

わ〜いラブ

久しぶりに、DEAN&DELUCAの
スイーツをいろいろと購入しましたスイーツ



コチラですラブラブ




レインボーケーキ義理チョコ


以前も食べたこちらのケーキ、

レインボーカラーが見た目に楽しい笑



色違いのスポンジ毎に味も違っていて、

上段から、

ストロベリー、

オレンジ、

レモン、

グリーンアップル、

ブルーベリー、

グレープ。


相変わらず、

ファンキーでジャンキーな味でした笑




チーズケーキ

New! らしいです。


しっとりなめらかで、口の中でトロけるケーキ。

チーズのコクはあるのに、

口あたりはサッパリ。

さすがは、DEAN&DELUCAでした。




キャロットケーキにんじん

定番ですが、食べるのは初めて。


なんか、懐かしい感じの

パウンドケーキなんですが、

どこかオシャレな味。

押しつけない香辛料のせいかな。

販売員さんが、

羽田勤務の方だったんですが、

リピーターが多く、

店頭に出てもすぐに完売、

無いと問い合わせがある、

とおっしゃってました。



どれも美味しくて、大満足ラブ


やっぱり、DEAN&DELUCAは

裏切らない笑


山形屋さん、ありがとうございました。

また誘致お願いします。


はぁ…ダッシュ

またいつでも買える環境に戻りたいなーキョロキョロ