2024 お正月・2、ラウンジ | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


お正月に、
別府温泉のアマネリゾート ガハマに
行った記事の続きです♨️

チェックインの後、
新しくできたラウンジに行きました。

場所は、ガハマタワーの2階。



以前、ロビーがあったところです。




なんか立派なストーブがある。



薪ストーブ。

レトロでステキ。




ロビーの反対側。



大きな窓から、庭園が眺められます。




ここは、喫煙ルーム。

すごい立派。



さて、新しいラウンジですが、

たくさんの美味しいドリンクや

フード、スイーツが、

飲み放題食べ放題キラキラ


食いしん坊には天国のようなエリアに

なっていましたラブ




日本酒、ワイン、スパークリングワイン

ノンアルコールのスパークリングワインもありましたシャンパン




缶ビール、ジュース




その他のコールドドリンク




コーヒーメーカー




紅茶


ジャスミンティーを飲みましたが、

すっごく美味しかった。




その他の、カフェインレスドリンク

スープまであるよ!




アンバターサンド




エッグサンド




充実したスイーツ

ワッフル、マカロンフランボワーズ、パイシュー、

チョコレートマフィン、フィナンシェ




ドーナツ




オードブル、チョコトリュフ




スティック野菜




ナッツ類




柿ピー系



ざっとこんな感じです。


どうしよう、どれを選ぼうか、めっちゃ迷う爆笑





まずは、ノンアルコールの

スパークリングワインをいただきましたシャンパンロゼワイン

ムフッ、美味しい。




とりあえず、

こんな感じでお皿に取ってみました。


キノコのマリネとエッグサンド、

美味しかった!


もっといろいろ食べたかったですが、

美味しい夕食が待っているので、

満腹になるのは避けないとね。


また明日の楽しみにしますてへぺろ