ラザニア&ゴッドファーザーのパスタ ビチェリン | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎



先日お邪魔した、
イタリア・トリノの老舗カフェ、ビチェリン。


前回はお茶だけでしたが、
お食事メニューが
とっても美味しそうだったので、
今回はランチタイムに再訪しましたナイフとフォーク



メニューは、こちら。


お料理に、ドリンクがついてます。




ラザニアを注文。


熱々で、トマトソースが濃厚。


めちゃくちゃ美味しいラブ



ドリンクは、アールグレイをホットで。




一緒に行った旦那さんが注文したのは、

その名も「ゴッドファーザーのパスタ」


映画、ゴッドファーザーに出てきた、

マフィアの皆さんが食べてるパスタを再現。


平麺のボロネーゼに、

大きなミートボールがゴロゴロ。



旦那さんのドリンクは、ホットのカフェラテ。


ゴッドファーザーのパスタが気になって、

少しいただきました。


こっちも、めちゃくちゃ美味しかったラブ


肉肉しく食べたい時は、こっちがいいかも。




お食事メニューは、セットもあります。


ミネストローネかサラダ、

小さいデザートにドリンク付き。


もう少しガッツリモードの時は、

こちらもいいな。




甘いメニューも。


パンケーキ気になる。

ウンベルト1世。

誰? 

(イタリア王国の第2代国王)




アフタヌーンティーセットも気になる!


食べたいメニューがありすぎて、

目移りしちゃう。笑


博多駅に行く時は、

またお邪魔すると思いますルンルン