Risa Magli ルームウェア「ニノン」 | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎

巣ごもり生活、延長になりました。

GW明けまでの辛抱!
と思っていたので、
そろそろ心が折れそう…

早く解除にならないかな。

自由が欲しいいよーえーん

と、不満が募る毎日ですが、
皆さんそれぞれに
大変な思いをされてるので、
あまり愚痴っちゃダメですね。
はぁ。

お買い物に行けませんが、
今はネットでショッピングができる時代。
便利だキラキラ

先日、以前から欲しかった
ルームウェアを購入しました。

リサマリの
秋冬用のスウェットです。


スウェットなのに、ガーリーな雰囲気ふんわりリボン


色はベビーピンク。
茶色のリボンがアクセントに。

ウエストのリボンは、
ほどけますが飾りなので、
着脱の度に結び直す手間はないです。

裏起毛で、かなり暖かそう。

春が過ぎ、もう夏になりそうなのに、
なぜ冬用のスウェット?
と思いますよね。

なぜなら、
悩んでるうちに買いそびれたから!
であります。

昨秋の発売時もお正月のセール時も、
かなり気になってたものの、
結局買わず…

春先になってから、
やっぱり必要!
と思って店頭をのぞきましたが、
当然完売しておりえーん

たまたまリサマリのHPをのぞいたら、
ん?まだ在庫がある!

しかもセールで30%オフでしたキラキラ

欲しかったルームウェアが
お安く買えてラッキールンルン

先ほど試着してみたら、
動きやすくて着心地もよかったですラブラブ

今からの季節は暑くて着れませんが、
秋になって寒くなったら
着るのが楽しみです照れ

春夏の新作も気になるので、
早く店頭で見れる日が来ますようにラブラブ