CHANEL LES 4 OMBRES #356 | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎

3月6日に全国発売された、
シャネルコスメ
2020年スプリングコレクション。

テーマは、
「LA FLEUR ET L'EAU」
花と水。

4色アイシャドウが
とっても美しいので、
予約にて購入いたしました


レキャトルオンブル #356
Au Fil des Fleurs
オーフィルデフルール(花に沿って)

カメリアの型押しが
素晴らしくてウットリラブ


ピンク、パールホワイト、
ライラック、モーブ。

全体的にツヤっぽい発色。

右上のホワイト、光の加減によって、
パールピンクにも見えます。

あと、全ての色に
偏光パールが入っていて、
玉虫色にツヤツヤします。

どうしよう、
めっちゃキレイなんですけどキラキラ


ちなみに、もう1色発売された
#358、Au Fil de L'eau(水の流れ)


右上のピーチがキレイで、
こっちもめっちゃ気になりました。

が、昨夏、グレー系パレットを
2コも買っちゃったので、
涙を飲んで、今回は見送りましたタラー


早く使いたいけど、
使うのがもったいないチュー

どうしよう、ジレンマ(笑)

しばらく鑑賞して、
もう少し春らしい陽気になったら
使おうかな〜ラブラブ