DEAN&DELUCA ホリデークッキー缶 | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎

何年も前からずっと気になっていた、
DEAN&DELUCAの、
ホリデークッキー缶。

今年ようやく、購入いたしましたクッキーのプレゼント


赤い缶。

それだけで、カワイイラブラブ


中もめっちゃカワイイラブ

カワイイだけじゃなく、
味もめっちゃ美味しいですキラキラ

もう、一つ食べると止まらないチュー

さすがDEAN&DELUCA、
お値段は少々お高いですが、
味は決して裏切らないですねキラキラ

お土産やプレゼントにしても、
絶対喜ばれると思いますプレゼント

こちらの赤いホリデー缶、毎年、
バレンタインシーズンまで売ってます。

来年と言わず、
今シーズン中にまた買っちゃうかも。

ちなみに通常のクッキー缶は、
シルバーの缶。

こっちも今度、食べてみたいてへぺろ