中田屋 きんつば 金とき | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


天神三越の全国銘菓コーナーにて、
中田屋のきんつば、金とき味を発見。

金ときは、加賀野菜の
「五郎島金時」というさつま芋です焼き芋


金色のきんつば。
お芋味、美味しかったです焼き芋

あと、


新宿 中村屋の、うすあわせ くり味。
こちらも、秋の限定。
栗味も美味しかったです栗

昨夜は、中秋の名月でした月見


曇り空で
お月見はできませんでしたが、
お菓子はしっかりいただきましたうさぎ

お彼岸も過ぎて、
秋の気配が濃くなってきましたね。

肌寒い日が増えてきました。
体調を崩さないように、
気をつけておすごしください