ラデュレ | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


マダム・ヤンの部屋-Image418.jpg

ひさしぶりに、ラデュレのマカロンを購入。

福岡のラデュレ、昨年の3月にオープンしたばかりだというのに、
今年の3月には、いつのまにか退店…汗

大阪のおばあちゃんに会いに行ったついでに、
大阪駅に隣接する、三越伊勢丹に立ち寄りました。

今回は、4コ入り。
グリーンのは、限定のシトロンのフレーバー、
あとは、キャラメルとヴァニラです。

待望の、ティタイムコーヒー
一緒にいただくお茶は、もちろん、「マリー・アントワネット」です。
やっぱり美味しいよ、ラデュレラブラブ!

マダム・ヤンの部屋-Image417.jpg

こちらの4コ入りの箱、色は他に、ブルーとパープルもあります。

あと、最近知った情報…

マダム・ヤンの部屋-Image415.jpg

ラデュレに、ビニール袋登場!

マダム・ヤンの部屋-Image416.jpg

スーパーとかの、シャカシャカした袋ではなく、
つやつやしたビニールです。
ビニール袋なのに、なんという高級感キラキラ

有料の箱の場合、紙袋に入れて渡してくれますが、
どうしてもこのビニール袋が欲しくて、
こちらに入れていただきました。

でも、もったいなくて使えないニコニコ

ひさしぶりのラデュレ、大満足ですラブラブ