先日の用事の続きで、今日も新宿へGo!

 

1時間も早く着いてしまったので、高島屋で時間潰し

 

売り場の半分が、縦にズズズーっと東急ハンズ

美容関係の階

手帳・カレンダーの階

等々

近くにロフトしかないので、楽しかった音符

 

 

 

用事を済ませ、伊勢丹とマルイへ

 

マルイの1階のAppleショップ前に行列ができていました

iPhone15が発売になったのかな?

 

インフルエンザもコロナも流行っているし

雨も降りそうだったので 早々帰って来ました

 

ちょっと涼しかったのがとっても嬉しいニコニコ

 

 

ハロウィン

 

 

元のお仕事のお手伝いに行く予定にしていましたが

コロナやインフルエンザが流行っているので、

お断りさせていただきました汗(夫の既往症の事も考えて)

 

年齢的な事、旅行の度にお休みいただかなくてはいけない事等考えると、もう復帰は無いな~と言うのが今の正直な気持ちです。

 

 

 

さぁ、後は楽しく遊んで暮らすだけ!!!