ギックリ腰、2,3歩手前

 

昨日は1日寝て過ごし

今朝、まだアブナイ感じだったので

マッサージに行って来ました

 

10分くらい電気でマッサージ?して

あとはしっかり手揉み30分

 

保険適応で、なんと600円

お安いベル

 

前に住んでいた県は

保険適応の整骨院が

近くになくて

1回5000円くらいお支払いしていました

 

午後、バファリンプレミアムも飲んで

今は、普通に立ったり座ったりできています

 

明日も整骨院に行こうっとウインク

 

乙女のトキメキ

 

月・水・金と決めて

カーブスに通っているのですが

さすがに今日は休みました

 

乙女のトキメキ

 

私の腰痛は

20年くらい前

フィットネスの仕事で

重い物(ベンチプレスのマシン)を移動させるために

持ち上げたのが原因です

 

背中から腰が

グシャ

と、いいました煽り

 

代行で入っていたレッスンだったので

痛みを隠してレッスンをしましたが

あれは、ほんとに痛かった

 

以来、ちょっと腰に負担を掛けると

ギックリといきそうになります

 

無理はいけませんねオエー