腰痛持ちです

 

5年前には

3回続けてギックリ腰になり

我ながらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なるんですね、続けて

 

 

今日はね

フローリングの汚れが気になって

ウェットの〇イックルワイパーで

ゴシゴシやってたんですよ

 

この体勢は腰に負担が掛かりますね

短時間だったんですけど

ギックリ腰、2,3歩手前になってしまって

ロキソニンテープ貼って

腰痛ベルト巻いて

一日

ベッドに横になっていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

1日静かにしていたおかげで

ラクになりましたニコニコ

 

ハート

 

昨日から見ている27時間テレビテレビ

さんまちゃんも年取ったなぁ~とか

火薬田ドンの笑いは昭和の笑いやねぇ~とか

スポーツ系はどれも感動するなぁとか

森脇健司さんも頑張るなぁとか

そんな事を思いながら楽しく見ています

 

今、大縄跳びをしています

和田まんじゅう、がんばれー!