ホビーラホビーレの丸模様が

完成しましたニコニコ

 

 

この、ホビホビのぼかしの糸は

いつ見ても可愛い流れ星

 

丸がいっぱいで

シャボン玉のような感じになりました

 

ぽってり苺

 

昨日書いた、

ソーイングケースの

布合わせをしました

 

百恵ちゃんと同じく

グリーン系で作ろうと思いますクローバー

(キルトジャパン2023年7月号14ページ参照)

 

 

今使っているソーイングケースと

同じ大きさに変更しようと四苦八苦

 

自分で拡大したり、縮小したりするのは難しいですね

 

久しぶりに

1:1:√2

とか、使いました(笑)ネガティブ

 

 

結局、上手にサイズ変更できなくて

模様ではない部分(余白のような)を

長くしたり、短くしたりで対応

 

可愛いのができるといいなぁ~ハートのバルーン