今回のクルーズ旅は10日間の日程です

 

日本をぐるっと回って

釜山にも寄港します

 

 

北は北海道、南は鹿児島

気温がチガウ

 

さてさて、洋服はどうしよう…

 

ここ3年間、コロナ禍だったので

お家服はあるけど

お出掛け服が無い笑い泣き

 

年齢のせいか、運動しないせいか

体型も変わってしまって

せっかくの「食べ放題・飲み放題」なのに

ウェストがキツイ洋服では闘えない口笛

やっぱ、すっぽりかぶれるワンピースがベストだよね!

 

 

 

ずっとお世話になっている、楽天OTONAの洋服

ちょっとデザインが変わっていたり

布遣いが変わっていたりして

可愛いベル

 

ワンピースを5枚と

アクセサリーを数点購入

 

 

 

OTONAで以前購入した洋服を合わせて

どうにか10日間を乗り切る予定ウインク

 

 

後は、函館でさっと羽織れる物があれば・・・(検討中)

 

今日、デパートで見た素敵な羽織り物

約5万円だった

うわぁーーー無理だーーー笑い泣き