とっても楽しみにしている5月のMSCクルーズ🚢

少しずつ準備をしています

 

まず気になるのが洋服

 

フォーマルナイトがあるので

ドレスドレスが必要キラキラ

 

ド、ド、ドレス?滝汗

 

息子の結婚式に着たドレスは

体重増加でパッツンパッツンになっちゃって

着れない爆弾

 

という事でデパートに行ってチラ見するも

値段が高くて

一晩着るだけのために購入するのはもったいない

 

そこで

目がカサカサに乾燥するくらい

ネットショップを見比べて

ネイビーのワンピースドレスドレスをポチッうずまきキャンディ

 

 

そしてまさか

トートバッグでパーティーと言うわけにもいかず(笑)

小さいキラキラなパーティバッグカバンもポチッうずまきキャンディ

 

 

 

 

スニーカーやブーツしか履いていない足元

(3Eの履きやすそうな)パンプスハイヒールもポチッうずまきキャンディ

 

 

 

 

これでフォーマルナイトの準備はできましたオーナメント

 

 

パンフレットを見ていると

フォーマルナイトの他に

イタリアンナイトやホワイトナイトもあるそうです

 

イタリアンナイトイタリアには

イタリアの国旗にちなんだ色の物を見に付け

ホワイトナイトは

白い衣装で

 

参加・不参加は自由

という事でした

 

せっかくなので、赤の洋服と白の洋服を

持って行って楽しもうと思います